人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たびたすガイドツアーに新コースを追加しました。

狭い路地が多い尾道の街。

歩いて周るにはちょっと距離がある。

かと言って自転車だと、走りにくかったり、自転車を置く場所に困ったり。

そんな尾道にぴったりな自転車は、小さくてかわいいフォルムの折り畳み自転車ブロンプトンがちょうどいい。

お寺や階段のある場所等で、自転車に置く場所に困っても簡単に折り畳めるので困りません。
たびたすガイドツアーに新コースを追加しました。_b0360823_08173786.jpeg

お店に入る時も折り畳めば、ほとんどのお店で持込をOKしてもらえます。
※持ち込む際にはお店の方に確認して下さい。
たびたすガイドツアーに新コースを追加しました。_b0360823_08112757.jpeg
たびたすガイドツアーに新コースを追加しました。_b0360823_08093284.jpeg

狭い路地も難なく走れちゃいます。
※狭いので歩行者優先でゆっくりと。
たびたすガイドツアーに新コースを追加しました。_b0360823_08242139.jpeg
たびたすガイドツアーに新コースを追加しました。_b0360823_08203560.jpeg

階段は折り畳んで持って上がったり、坂道はのんびり押したりしながら巡っていると


昔ながらの銭湯を発見したり、、、
たびたすガイドツアーに新コースを追加しました。_b0360823_08073089.jpeg

木製の電柱を発見したり、、、
たびたすガイドツアーに新コースを追加しました。_b0360823_08264452.jpeg

素敵な尾道水道の景色に出会えたり、
たびたすガイドツアーに新コースを追加しました。_b0360823_08012492.jpeg

尾道らしい音に出会ったり、
たびたすガイドツアーに新コースを追加しました。_b0360823_08253720.jpeg
とっても楽しいです!

この楽しさをみなさんに五感で味わっていただきたいなと思い、

たびたすガイドツアーに新コースを設定しました!

その名も、、、、

尾道路地裏探訪フォタリング!

ツアーの内容はシンプルなフォタリングです。

ん? フォタリング??

何それ???

フォタリングとは、フォト(写真)+ポタリング(自転車散歩)の造語です。

カメラやスマホを持って、ブロンプトンで尾道路地裏探訪してみませんか。










by tabitasu | 2019-07-06 12:16 | ツアー

しまなみ海道を中心に瀬戸内エリアでサイクリング&レンタサイクルサービスを行う、瀬戸内案内舎たびたすのオフィシャルブログ。


by tabitasu