人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生口島発着サイクリングツアー!

久々の投稿です。

前回の投稿はと言うと、、、4月1日。(汗)

気が付けば1ヶ月半も更新しておらず、元号も平成から令和へ変わってしまい、、、

これからは、頻繁に更新します。

たぶん。。。^^;

今年のGW10連休、みなさん楽しまれましたでしょうか。

たびたすもお蔭様で9日間ツアーのお申込みをいただき、とても楽しくガイドをさせていただきました。
生口島発着サイクリングツアー!_b0360823_18163639.jpeg
GW期間中は、デリバリーレンタサイクル業務の兼合いなどで、ツアーは生口島発着コースのみとさせていただいておりました。

生口島発着コースは下記の2コースとオーダーメイドツアー。



オーダーメイドツアー以外は、すべて「瀬戸田&多々羅満喫!のんびりサイクリング」コースでの催行でした。

このコースは、サイクリングツアーと言いながら、
前半はあまり自転車で走る事無く向上寺に歩いて上がったり、
生口島発着サイクリングツアー!_b0360823_18322603.jpeg

昼食時には自由時間を設け、瀬戸田の街を散策したり、
生口島発着サイクリングツアー!_b0360823_21414535.jpeg

昼食後はサポートカーで峠に登って奇麗な景色を眺めてみたり、
生口島発着サイクリングツアー!_b0360823_18254058.jpeg

島ごと美術館のオブジェ目指して、峠からダウンヒルしたり、
生口島発着サイクリングツアー!_b0360823_18242614.jpeg

海辺に設置されたオブジェでは、
満潮だと海に入ってみたり、
生口島発着サイクリングツアー!_b0360823_17145611.jpeg


干潮だとオブジェに上がってみたり、
生口島発着サイクリングツアー!_b0360823_21595377.jpeg


ちょっとだけ自転車に乗ってみたり、
生口島発着サイクリングツアー!_b0360823_17153711.jpeg


みなさん、思い思いにのんびりと過ごしていただきました。
生口島発着サイクリングツアー!_b0360823_17142281.jpeg
あれ!?サイクリングツアーじゃないの?

ご安心下さい。もちろんサイクリングもします。
生口島発着サイクリングツアー!_b0360823_17202945.jpeg

とは言え、たびたすツアーなので、ゆっくりのんびりペース。

お客様の気に入った場所で写真を撮りながら、
生口島発着サイクリングツアー!_b0360823_17595791.jpeg

多々羅大橋を渡ってサイクリストの聖地碑へ行ったり、
生口島発着サイクリングツアー!_b0360823_16440826.jpeg

生口島へ戻り、瀬戸田サンセットビーチへよったり、

島ごと美術館のオブジェを楽しんだりしながら、
生口島発着サイクリングツアー!_b0360823_17222536.jpeg

ゴール地点の汐待亭さんへ。
生口島発着サイクリングツアー!_b0360823_17460439.jpeg
最後に汐待亭さんのパンケーキで疲れを癒していただきます。
☆パンケーキ代はツアー料金に含まれています。(^^)

ツアータイトル通り、ほんとにのんびりなサイクリングツアーですが、

参加された方々からは、

「ちょうどいい感じでとてもよかった!」

「体力に自信がないので不安だったけど楽しめました!」

「ただ走るだけではなく、バリエーションに富んでて楽しかった!」

「他の方の足を引っ張るんじゃないかと心配だったけど、少人数でペースもゆっくりで良かった!」

等々のご感想を。

みなさん、満喫していただけたようで嬉しい限りです。

たびたすツアーは、日頃自転車に乗ってない方や、体力に自信のない方にも
気軽にご参加いただけるよう、走行距離を15km~25km程に設定しています。
また、最大6名様までの少人数ツアーなので、気兼ねなく楽しんでいただけます。

定期コースを貸し切りにすることも出来ますし、オーダーメイドツアーであれば、お客様のご希望に沿って楽しんでいただけます。

例えば、行きはサイクリングで、帰りは海上タクシーで戻れば、
ちょっとしたクルージング気分を味わえたり
生口島発着サイクリングツアー!_b0360823_18185483.jpeg
生口島発着サイクリングツアー!_b0360823_18202232.jpeg
いろいろな組み合わせも可能です。


生口島発着サイクリングツアー!_b0360823_18114908.jpeg

たびたすツアーで、瀬戸内の素晴らしさと、自転車の楽しさを感じてみませんか!















by tabitasu | 2019-05-21 18:50 | ツアー

しまなみ海道を中心に瀬戸内エリアでサイクリング&レンタサイクルサービスを行う、瀬戸内案内舎たびたすのオフィシャルブログ。


by tabitasu