人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観光タクシー&サイクリング

尾道市向島のタクシー会社「大平交通」様からの依頼で、観光タクシーのお客様のサイクリングガイドを務めさせていただきました。

どういう事かと申しますと、簡単に折り畳みができて、手軽に車に積むことのできる、たびたすツアーではかかせないブロンプトンを使って、走りやすく景色の良い場所等をサイクリングしていただく観光タクシーオーダーメイドツアーを行いました。
観光タクシー&サイクリング_b0360823_23295445.jpeg

お客様は3名様+ガイド1名、計4台のブロンプトンでしたが、折り畳んで車に積み込んだり、車から降ろして展開するのも5分もかかりません。

なので、かなりキツイ上り坂は、自転車を車に積み込んで移動。

無理なくサイクリングが楽しめます。

達成感を味わいたい場合は、キツイ坂道でも走っていただくことも可能です。

今回は向島の立花海岸から村上水軍城を経由して、因島の大山神社までの約4時間の行程でしたが、
観光もサイクリングもゆったりのんびり楽しんでいただきました。




観光もしたいし自転車にもちょっとだけ乗ってみたいという方には、とってもおススメのツアーです!

サイクリング後は観光タクシーで帰るので、お疲れ様~!の一杯も楽しめたりします。

観光タクシー&サイクリングツアーで、しまなみ海道を楽しんでみませんか!

大平交通様は旅行業もされていますので、宿泊を組み合わせたツアーも可能です。

ツアー詳細・ご相談等は、お気軽に大平交通様へお問合せ下さい。

お客様、大平交通様、楽しくガイドさせていただき有難うございました。











by tabitasu | 2019-02-27 23:45 | ツアー

しまなみ海道を中心に瀬戸内エリアでサイクリング&レンタサイクルサービスを行う、瀬戸内案内舎たびたすのオフィシャルブログ。


by tabitasu