たびたすツアーを視察に

昨日は、高知県土佐町役場の方が、たびたすツアーの視察にお越しくださいました。
b0360823_18212652.jpeg
これまでにも、サイクリングガイドツアーを検討されている、自治体・企業の担当者の方が視察に来られた事がありましたが、

連絡をいただいた時に

「たびたすで参考になりますか?」

と確認させていただいてます。

これは、決してネガティブに言ってるのではありません。

一般的なサイクリングツアーは、ロードバイクやクロスバイク等のスポーツ車を利用した、ある程度の距離を爽快に走るツアーイメージをだと思いますが、たびたすツアーは、日頃あまり自転車に乗っていない方や体力に自信のない方等、一般観光客(非サイクリスト向け)に、少人数制で観光・体験等を組み入れた、あまり距離を走らないツアーをメインに行っています。

なので、一般的なサイクリングツアーを検討されている方々には、参加してみたけど違っていた等、遠くからご足労いただき、がっかりさせてしまうことになりかねませんので、そういう意味で最初に確認させていただいおります。

土佐町役場の担当者の方は、たびたすの事をネットで見つけて下さったそうで、とても有難い限りです。

視察していただいたコースは、




お天気にも恵まれ、気持ちよく周っていただきました。
b0360823_18184778.jpeg
ツアー後は、たびたすの考え方等をお話しして意見交換をさせていただきました。
b0360823_18171036.jpeg
たびたすのやり方等が、少しでもお役に立てれば幸いです。

土佐町役場担当者様、この度はお越しいただきまして有難うございました。

b0360823_18194174.jpeg


高知県土佐町のウェブサイトです。
ぜひご覧ください!















by tabitasu | 2019-01-12 18:27 | ツアー | Comments(0)

しまなみ海道を中心に瀬戸内エリアでサイクリング&ジョギングツアーを行う、瀬戸内案内舎たびたすのオフィシャルブログ


by tabitasu