人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に、、、

気が付けば梅雨真っ只中。

ブログも5月8日以来の久々の投稿です。

一ヶ月以上も更新していなかったので、たびたすはもう廃業したんじゃないの?と思われた方もいらっしゃるのでは。^^;

なんとか細々と元気に活動しております。

5月~6月上旬は、


初のゆめしま海道ツアー催行
久々に、、、_b0360823_22252518.jpeg

日帰りプライベートガイド
久々に、、、_b0360823_22250525.jpeg

島ごと美術館の生口島ツアー
久々に、、、_b0360823_22244382.jpeg
久々に、、、_b0360823_09012496.jpg

誕生日のプレゼントとして、たびたすツアーをご利用いただきました。
久々に、、、_b0360823_09060781.jpg

初めての試み、ブロンプトンレンタル!
久々に、、、_b0360823_22242372.jpeg
久々に、、、_b0360823_22240171.jpeg
久々に、、、_b0360823_22233036.jpeg
みなさん、ブロンプトンをとても気に入ってもらえました。


インバウンドツアーのサポートでとびしま海道
久々に、、、_b0360823_22225693.jpeg

インバウンドツアーサポートで山陰へ。
久々に、、、_b0360823_22231155.jpeg

プライベートガイドで、しまなみ・ゆめしま・とびしま・鞆の浦を
お客様とロードバイクで2人旅。
久々に、、、_b0360823_22223394.jpeg

うさぎの島の大久野島へポタリング
久々に、、、_b0360823_22221387.jpeg
久々に、、、_b0360823_22215958.jpeg

あいにくの空模様の中、ウォーキングを取り入れながらの生口島ポタリング。
久々に、、、_b0360823_22213557.jpeg

その他にも、クロスバイクをレンタルしていただいたり、

某旅行会社のサイクリングツアーのお手伝いをさせていただいたりと、

お蔭様で忙しくさせていただいておりました。

多くの方々にご利用いただき、ほんとに有難く感謝しています。

このまま忙しさが続けばと思っていましたが、梅雨に入った途端に、、、↘↘↘

もっとたびたすを知っていただくための営業活動に勤しみます。^_^;

またブログも頻繁にアップしていきますので、
みなさま、今後とも宜しくお願い致します。m(__)m









by tabitasu | 2018-06-20 09:14

しまなみ海道を中心に瀬戸内エリアでサイクリング&レンタサイクルサービスを行う、瀬戸内案内舎たびたすのオフィシャルブログ。


by tabitasu