人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たびたすは瀬戸内エリアで唯一、、、、

瀬戸内エリアでサイクリングガイドツアーを行っている企業や団体は多くありますが、

ロードバイクやクロスバイク等のスポーツ車を使ったツアーがほとんどです。

たびたすは瀬戸内エリアで唯一、ブロンプトン専門サイクリングガイドツアーを行っています。
たびたすは瀬戸内エリアで唯一、、、、_b0360823_23095573.jpeg

でも、なぜブロンプトンなの?

と思われる方が多いかと。

たびたすが対象とするお客様は、本格的サイクリストやすでにブロンプトンに乗っている方ではなく、
日頃あまり自転車に乗っていない方や、体力に自信のない方たちなど。

そういった方々に気軽に楽しくゆっくりのんびり乗っていただくには、、、
自転車の楽しさを知っていただくには、、、

と考えた時に出会ったのがブロンプトンでした。

簡単に折りたたんで持ち運べるブロンプトンの機動性を活かせば、
長い距離を走れなくても、景色の良い場所や走りやすい場所まで持って行って乗っていただます。

たびたすのサイクリングツアーは、スピードもゆっくりのんびりで、
寄り道したり立ち止まったりが多いツアーです。

乗り降りしやすく、発進が楽なブロンプトンがちょうどいいかと。

瀬戸内やしまなみをサイクリングしてみたいけど、スポーツバイクのツアーはちょっと敷居が高いなぁと
思われてる方に乗っていただければと思っています。

自分の力で進む自転車で見る景色は、車で見る景色よりも違って見えますよ。
たびたすは瀬戸内エリアで唯一、、、、_b0360823_00153331.jpeg
ブロンプトンで瀬戸内を体感してみませんか!















by tabitasu | 2018-03-24 23:59 | ツアー

しまなみ海道を中心に瀬戸内エリアでサイクリング&レンタサイクルサービスを行う、瀬戸内案内舎たびたすのオフィシャルブログ。


by tabitasu