人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブロンプトンのレンタルは、、、

瀬戸内案内舎たびたすのサイクリングツアーでは、すべて英国製折りたたみ自転車ブロンプトンを使っています。

よくみなさんから、ブロンプトンのレンタルはしてないのですか?と聞かれますが、

今のところ、ブロンプトンのみのレンタルは行っておりません。

たくさんの方に乗っていただきたいのですが、折りたたみ自転車という特殊性故
結合箇所等の締め方が甘い場合は、事故の危険性もあるので、安全性を考慮し
ガイドツアーにご参加いただいた場合のみレンタルさせていただいております。

行く行くは、安全面など問題点をクリアして、ブロンプトンのみでのレンタルもできればと思っています。

3月24日(土)・25日(日)はしまなみ縦走2018が開催されますが、
両日とも、ブロンプトンをレンタル致します。

と言っても、私も一緒に走らせてもらうのが条件となりますが、、、^^;

レンタル代金は1日4,000円(税込)です。

レンタル代金には、国内旅行傷害保険代も含まれています。
ヘルメットも無料でお貸し致します。

ブロンプトンでしまなみ縦走にチャレンジしてみたい方は、
瀬戸内案内舎たびたすホームページの「予約フォーム」よりお申込み下さい。

台数は5台まで貸出可能です。

ブロンプトンを輪行袋に入れ、尾道から糸山までバスで移動し、
糸山サイクリングターミナルから尾道を目指す予定です。


ブロンプトンで一緒にしまなみ海道を縦走してみませんか!
ブロンプトンのレンタルは、、、_b0360823_23591773.jpg












by tabitasu | 2018-03-14 23:59 | ブロンプトン

しまなみ海道を中心に瀬戸内エリアでサイクリング&レンタサイクルサービスを行う、瀬戸内案内舎たびたすのオフィシャルブログ。


by tabitasu