人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【予告】乗り比べ体験サイクリングツアー!

しまなみ海道の生口島で、「乗り比べ体験サイクリングツアー」を行う予定です!

ん???

、、、、乗り比べ???

、、、、、、、何と何を???

はい、折りたたみ自転車を乗り比べていただきます。\(^o^)/


乗り比べるのは、たびたすサイクリングツアーで使っているイギリス製折りたたみ自転車ブロンプトンと、ドイツ製折りたたみ自転車バーディ。

この2車種、折りたたみ自転車購入の際に、よく比較されます。。
【予告】乗り比べ体験サイクリングツアー!_b0360823_23125787.jpg
【予告】乗り比べ体験サイクリングツアー!_b0360823_23135210.jpg
【予告】乗り比べ体験サイクリングツアー!_b0360823_23141659.jpg
左がbrompton 右がバーディbirdy

BROMPTON詳細はこちら ⇒ http://www.mizutanibike.co.jp/brand/brompton/ 
Birdy詳細はこちら  ⇒ http://pacific-cycles-japan.com/birdy/

ショップさん等での試乗の場合、なかなかじっくり乗る事ができませんが、サイクリングツアーではじっくり乗られるので、其々の自転車の良さを比べることができますよ~。

もちろん購入を考えていない方でも、折りたたみ自転車の楽しさを体感していただく事ができます。

ちなみに、瀬戸内案内舎たびたすでは自転車は販売しておりません。(^_^;)

催行予定日は 2017年10月7日(土)

スタートは午後から3時間位の予定。

コースは未定ですが、生口島をメインに走ります。

詳細は近日中にお知らせ致しますので、今しばらくお待ち下さいませ。m(__)m

サイクリングには最適な季節となりました。
【予告】乗り比べ体験サイクリングツアー!_b0360823_23150927.jpg
一緒にゆったりのんびり走りませんか!











by tabitasu | 2017-09-26 00:01 | ツアー

しまなみ海道を中心に瀬戸内エリアでサイクリング&レンタサイクルサービスを行う、瀬戸内案内舎たびたすのオフィシャルブログ。


by tabitasu