人気ブログランキング | 話題のタグを見る

26日にお出しする、、、

3月26日開催予定の「ブロンプトンで行く!春を満喫 生口島ポタリング」でお出しするお食事の写真を掲載しておりませんでした。^^;

やっぱり、どんなものか気になりますよね。(^^;;

お昼は汐待亭さんの「しましし丼」
26日にお出しする、、、_b0360823_20130654.jpg
生口島の柑橘を食べて育ったイノシシ肉を使っているそうです。


夕方にお召し上がりいただく、Pizzeria & Bar RIN さんの「リモーネ」
26日にお出しする、、、_b0360823_20251188.jpg
もちろん、レモンは瀬戸田産!

どちらも美味しいです〜!

かわいいフォルムの折りたたみ自転車ブロンプトンで、ゆったりのんびり走るので、
日頃あまり自転車に乗ってない方も安心してご参加いただけます。

体を動かして美味しいものを食べて、春の生口島を満喫しませんか!


ご応募お待ちしております!\(^o^)/








by tabitasu | 2017-03-20 20:04 | ツアー

しまなみ海道を中心に瀬戸内エリアでサイクリング&レンタサイクルサービスを行う、瀬戸内案内舎たびたすのオフィシャルブログ。


by tabitasu