人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョギング&ウォーキング

作らなければと思いながらも、言うばかりで先に進んでいなかったジョギング&ウォーキングツアーの企画。

5月?6月?に行って以来、2回目の下見に行ってきました。

これでやっとコースが決まりました。

あとはもう少し手直ししてアップするだけですが、、、、もうしばらくお待ち下さい。(^_^;)

その前に「ブロンプトンで行く!尾道パン屋巡りポタリング」のジョギング版・ウォーキング版をHPにアップしました。

詳しくはこちらを  http://tabitasu.jimdo.com/ジョギング-1/

諸事上?で人数は最大3名様までとなっています。
ほぼプライベートツアーですので、初心者の方でも気軽にご参加いただけます。(^_^)

瀬戸内案内舎たびたすでは、今後は観光を取り入れたジョグ&ウォークツアーや距離の長いジョグ&ウォークツアーにも力を入れていきます!

ジョギング&ウォーキング_b0360823_20341486.jpg
ジョギング&ウォーキング_b0360823_20462108.jpg


by tabitasu | 2016-09-26 20:53 | ツアー

しまなみ海道を中心に瀬戸内エリアでサイクリング&レンタサイクルサービスを行う、瀬戸内案内舎たびたすのオフィシャルブログ。


by tabitasu