人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感じるままに・・・

雨の土曜日、、、

中国地方も本日梅雨入りが発表されました。

雨のしまなみ海道、元気よく自転車で走ってる方もいますが、そうでない方も途中まで車で行って
歩いて散策してみると、また違った風景に出会えるかもしれませんね。

車では通り過ぎて見落としてしまう風景も、自転車やジョグ・歩き等でゆっくりのんびり進むと、
新しい風景に出会ったりします。

自分の足で進むからこそ、素敵な風景に出会った時により感じるものがあります。

その瞬間を感じるままに写真に撮っておきたいですよね。

同じような風景でも感じ方は人それぞれ。


瀬戸内案内舎たびたすツアーは、ゆったりのんびり少人数のツアーなので、気に入った風景を見つけたら
すぐに止まって写してもらう事も可能です。
※ツアーの進行上、ご要望のお応えできない場合もございます。(汗)

瀬戸内案内舎たびたすでは、ツアー参加のお客様を対象に、フォトコンテストを開催する予定です。

ツアー中にお客様が撮った写真の中から、特にビビッと感じたお気に入りの一枚を、
タイトルを付けて応募していただき、フェイスブックページに掲載します。
掲載期間を設け、いちばん「いいね!」の多い方にささやかな賞品をお送りしようかと。。。

感じるままに写した1枚を応募していただくので、フォトコンテスト名は・・・
「瀬戸内感写(セトウチカンシャ)」です!
そのままじゃんか!・・・ひねりがない!・・・と突っ込まれそうですが。。。(汗)

カメラは一眼レフじゃなくても、コンデジやスマホでもOKですよ~!

※注意!:ツアーガイド(旅先案内人)は、写真のスキルは全くありませんので、技術・知識等のアドバイスはできません。
     予めご了承ください。m(__)m

とにかく感じるままに撮りましょう!(^o^)/

まずはテスト的に6月12日「島ごと美術館の生口島サイクリングとスポーツアロマ体験」から実施したいと思います。

☆通常お一人様8,000円(レンタサイクル付)ですが、体験特別価格としてお一人様6,000円(レンタサイクル付)でご参加いただけます。

ツアーは残り6席で、まだまだ空きがござます。
※お申し込みはこちらから

ぜひご参加下さい!\(^o^)/

感じるままに・・・_b0360823_19210441.jpg





by tabitasu | 2016-06-04 19:32 | ツアー

しまなみ海道を中心に瀬戸内エリアでサイクリング&レンタサイクルサービスを行う、瀬戸内案内舎たびたすのオフィシャルブログ。


by tabitasu