人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生口島柑橘狩りサイクリングツアー

昨日、いつもお世話になっている生口島のレモン農家さんからお声掛けいただき、柑橘狩りサイクリングツアーの試走・下見を行いました。
生口島柑橘狩りサイクリングツアー_b0360823_09445403.jpg
柑橘類はこらからシーズン。

時期によっていろいろな柑橘の収穫体験できます。

今回は青みかんの収穫を体験。
生口島柑橘狩りサイクリングツアー_b0360823_09493507.jpg
生口島柑橘狩りサイクリングツアー_b0360823_09455632.jpg
生口島柑橘狩りサイクリングツアー_b0360823_09453313.jpg
生口島柑橘狩りサイクリングツアー_b0360823_09482646.jpg

午後からツアーが入っていたので、短時間の試走・下見となってしまいましたが、とても楽しめました。

ありがとうございました!\(^o^)/

あとはツアー内容を詰めていくだけ。(ここからがいつも遅くて、関係者の皆様にいつもご迷惑をかけているのですが、、、(>_<))

早急に企画します。(^^ゞ
生口島柑橘狩りサイクリングツアー_b0360823_09485497.jpg

















by tabitasu | 2017-09-24 10:09 | お知らせ

しまなみ海道を中心に瀬戸内エリアでサイクリング&レンタサイクルサービスを行う、瀬戸内案内舎たびたすのオフィシャルブログ。


by tabitasu