人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月11日催行 オーダーメイドガイドツアー

9月11日にオーダーメイドガイドツアーを催行さいました。

たびたすを始めて2回目のご依頼。

有難い限りです。

ん?、、、ところでオーダーメイドガイドツアーって何???

お客様のご希望に沿ったサイクリングコースをご案内するプライベートガイドツアーです。

ガイド1名で6名様まで対応可能です。

詳しくはこちらをご覧ください。
    ↓↓↓↓↓

話を戻しまして、、、、

今回ご依頼下さったのは、関東からお越しのH様・S様のお二人。

メールで事前にご希望をお聞きしたところ、尾道~瀬戸田まで走り帰りは船で尾道に帰りたいとの事で、定番コースを走りながらおススメの景色などのご案内を考えておりましたが、お二人ともサイクリング事業に携わっている企業の方で、しまなみ海道のサイクリングコース視察に訪れたとの事でした。

なので、少し内容を変えて、お店のご案内やしまなみ海道の現状等をお話ししながら瀬戸田まで。
9月11日催行 オーダーメイドガイドツアー_b0360823_17235911.jpg
お天気は下り坂だったので、雨の心配をしながら走りましたが、雨に見舞われることもなく無事に瀬戸田港に到着。

船の時間にも間に合い、自転車を船に乗せて尾道へ戻って行かれました。

短い時間でしたが、実際に走って体験する事で、素晴らしい場所だと感じることが出来ました!と仰っていただきました。

H様・S様、またぜひしまなみ海道へお越しください!
9月11日催行 オーダーメイドガイドツアー_b0360823_17243302.jpg

ありがとうございました。


瀬戸内案内舎たびたすでは、通常のサイクリングガイドだけではなく、企業・自治体・団体様等の視察アテンドも承っております。

お気軽にご相談下さい。 
https://www.tabitasu.net/














by tabitasu | 2017-09-17 18:21 | ツアー

しまなみ海道を中心に瀬戸内エリアでサイクリング&レンタサイクルサービスを行う、瀬戸内案内舎たびたすのオフィシャルブログ。


by tabitasu