人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瀬戸田映画祭と生口島ポタリング

第5回瀬戸田映画祭、今年は瀬戸田サンセットビーチにて8月12日~14日の3日間開催されました。

瀬戸内案内舎たびたすも開催期間に合わせて、8月13日(土)に「瀬戸田映画祭と生口島ポタリング」ツアーを開催、、、、予定でしたが、お客様は車で集合場所までお越しになる予定でしたが、お盆の渋滞で集合時間に間に合わなくなり、残念ながらツアーは中止することになりました。

私も余裕を持って出たのですが、渋滞にハマり集合時間10分前に到着。
お盆休みのしまなみ海道渋滞を甘く見てました。(汗)

ツアーは中止になりましたが、お待ちして瀬戸田映画祭会場へご案内しました。

会場へ行く前にPizzeria&Bar RINさんへ。

瀬戸田映画祭と生口島ポタリング_b0360823_22595873.jpg
瀬戸田映画祭と生口島ポタリング_b0360823_23012539.jpg
時間がないのでテイクアウトして会場で食べることに。

瀬戸田映画祭と生口島ポタリング_b0360823_23031094.jpg
瀬戸田映画祭と生口島ポタリング_b0360823_23035742.jpg
せっかく石窯で焼いていただいたピザ
温かいうちに食べなくてはということで、会場に到着するや否や箱を開けてほおばりました。
瀬戸田映画祭と生口島ポタリング_b0360823_23082660.jpg
瀬戸田映画祭と生口島ポタリング_b0360823_23090019.jpg
瀬戸田映画祭と生口島ポタリング_b0360823_23092925.jpg


この日は映画の前に3組のミュージシャンによるLIVEもあり、汐待亭さんご夫妻も出演されてました。
瀬戸田映画祭と生口島ポタリング_b0360823_23101184.jpg

だんだんと日も沈んでいき、映画の上映も始まりました。
瀬戸田映画祭と生口島ポタリング_b0360823_23110248.jpg
椅子に座って見たり、ゴザに座って見たり、芝生に寝転がって見たり、
皆さん思い思いに映画を楽しまれてました。

屋外ナイトシアターは初体験ですが、
風も心地よく、ゆったりと時を過ごいいもんですよ。

みなさんも来年行かれてみてはいかがですか。
瀬戸田映画祭と生口島ポタリング_b0360823_23130715.jpg
関係者の皆様、素敵な時間をありがとうございました。






by tabitasu | 2016-08-14 23:42 | ツアー

しまなみ海道を中心に瀬戸内エリアでサイクリング&レンタサイクルサービスを行う、瀬戸内案内舎たびたすのオフィシャルブログ。


by tabitasu